メリット

ジェルネイルの魅力

お友達の指先が、気になりながらあと一歩が踏み出せない方は、いらっしゃいませんか?
そんな方にはじめの一歩を踏み出すための、お手伝いをしたいと思います。

 

『マニュキアと同じじゃない?』と、思っておられる方もいらっしゃるかもしれませね。違いますよ。
まず、定着度が全く違います。爪の形や強度でお悩みの方には、うってつけの施術なのです。

 

オマケに、マニュキアだと乾くまでにかなりの時間を要し、乾いたと思ってもキズが付いてしまってガッカリするということが多々あります。その点、ジェルネイルはほんの数秒で乾き、同時に爪に強度を与えてくれます。

 

また、自在なカラーバリエーションと平面的なデザインのみならず、立体感のあるデザインも可能になります。3Dデザインだってできます。グラデーション・手描きアート・各種のストーン・ブリオン・シール・果は英字新聞を使ったりと、不可能の文字はないのかと思うくらいです。
トップページ

 

ヌーディーカラーと逆フレンチ

 

はじめの一歩は、ヌーディーなカラーや自分の大好きな色使いをおすすめします。ネイリストさんは、色々なお客様の施術を経験しておられますから、不安があれば何でも相談して見る事をお勧めします。
ジェルネイルは、強度がある分一ヶ月位つけ替える必要はありません。

 

しかし、定着度が高い分自分で無理やり剥ぎ取ることはタブーです。自爪が傷ついてしまいます。また、使うカラーによって爪が伸びると気になるということもあります。お勧めは、爪の生え際がヌーディーカラーになったデザインです。

 

逆フレンチにするも素敵です。それでも不安があるという方は、まずはカウンセリングに行って見られてはどうでしょうか?ジェルネイルは指先だけでなく、心をも豊かではなやいだものにしてくれますよ。

サロンでしてもらうジェルネイルは、自分にお金をかけているという満足感やクオリティーの高い仕上がりに満足感を得られたりしますね。
私も3か月〜4カ月に一度は、そうした満足感を得たくなってサロンに通っています。
ジェルネイルの持ちは大体4週間ほどなので、3か月〜4カ月に一度のサロンでは次のサロンまでジェルネイルは持ちません。
でも、毎月サロンに通って居たらかなり高額な出費になってしまいます。